体力50忍×3の戦国じゃんぶるブログ

色々なゲームをしています!

総禄高上限62000被害者の会 + 全兵画像

どうも、やるやる詐欺で某読者から逮捕されました、アキラ☆彡です。

久しぶりの更新になりました。なんとですね、ケチと評判のアキラ☆彡が総禄高が62000を超えてしまったんですよ。それにより、「総禄高62000被害者の会」に入会しました(会長は誰だろう...w)。それと、僕はなかなか全兵を上げられないので、今回は思い切って全兵を見せたいと思います。忍者隊には大ニュースがあるので、期待して見てください^^

 

↓この通り、なんと総禄高62000を超えてしまいました😱

f:id:Akira_Sengoku:20200818205017p:plain

【騎馬】

f:id:Akira_Sengoku:20190404181818p:plain

ずっと2年近く軍団を支えてくれている騎馬。総禄高上限騒動で、この騎馬を切って、作戦無双2体にするという計画があるのは秘密。

【忍者】

f:id:Akira_Sengoku:20190404174739p:plain

作忍は権蔵の1人だけ。

f:id:Akira_Sengoku:20200710202055p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20190404173441p:plain

もはやおなじみになった体力52忍×2。

f:id:Akira_Sengoku:20190404172614p:plain

体力47五大老がいたものの、首の皮一枚繋がってここにいる明平くん

ここまではおなじみの4体だと思います。

【ビッグニュース1】体力50忍3体目!

f:id:Akira_Sengoku:20200818204538p:plain
風魔に潜ったら体力46御三家忍が出ました。成長させてなんとか体力50に乗りました。成長で特能0getに戦闘炎上技量5up(泣)高い、とにかく高い(超ドケチ)

 

【ビッグニュース2】

f:id:Akira_Sengoku:20200818204823p:plain

念願の結界!技量はそのまま。成長で逃足get。見切りが欲しかったけど、母衣ギャン失敗した過去のを思い出すと、欲張ってはいけないと思いました。

 

【おまけ】明平が首の皮一枚繋がった図

f:id:Akira_Sengoku:20200818205148p:plain

この代わりに高ステータスの47五大老が犠牲になりましたとさ(47五大老のスクショは残っていません。すみません。)

 

【鉄砲】

満足いくようなものじゃないけど、多分このまま顔ぶれは変わらないと思う。

f:id:Akira_Sengoku:20200818205424p:plain

アキラ☆彡といえばこいつ!裏砲の弥八くん。成長で膂力get

f:id:Akira_Sengoku:20200818205519p:plain

膂力連発討取の三ツ星砲撃。脚1なのが悔やまれる。

f:id:Akira_Sengoku:20200818205635p:plain

高体力。脚1なのが勿体無い。

f:id:Akira_Sengoku:20200818205719p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200818205811p:plain

膂力脚2以外取り柄のないモブ2体

f:id:Akira_Sengoku:20200818205902p:plain

狙撃。はっきり言って探すの面倒臭い。

 

【武将】

f:id:Akira_Sengoku:20200818210214p:plain

アキラ☆彡といえばこいつ。ステータス萌え萌え(失礼しました、燃え燃えです)

f:id:Akira_Sengoku:20200818210347p:plain

鉄壁ギャンするの忘れたまま放置されている可哀想な子。言っちゃいけないけど、今気付いた。

f:id:Akira_Sengoku:20200818210506p:plain

まあまあいい感じの子。

f:id:Akira_Sengoku:20200818210536p:plain

見切ギャン失敗(爆)

一番手を抜いているのが武将隊ですね。

足軽、弓兵】

 ここで

 

akira-sengoku.hatenablog.com

 

軽く紹介したので、コメントは割愛。

 

f:id:Akira_Sengoku:20200702212128p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702212011p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702211905p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702211800p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702211645p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702211406p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702210943p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200702210639p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200818211428p:plain

 ↓結界を入れるために禄調整として登用された可哀想な子。

f:id:Akira_Sengoku:20200818210934p:plain

【軍師】

吝嗇なオーナーが探し出した究極の貧乏軍師を見よ!

f:id:Akira_Sengoku:20200818211144p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200818211148p:plain

f:id:Akira_Sengoku:20200818211153p:plain

ちなみに菊平太君は本田から掘り起こした

 

という感じです。いかがでしたでしょうか。禄高がきつすぎる問題を解決するために皆さんの知恵を貸してください^^よろしくお願いします!