体力50忍×3の戦国じゃんぶるブログ

色々なゲームをしています!

お別れの挨拶

新年明けましておめでとうございます!

そして、

今年もよろしくお願いします!

とはいえ、執筆時点で1月10日ですが。

 

戦国じゃんぶる、無事終了しましたね。ランクインした方々、本当にお疲れ様でした。

そして、戦国じゃんぶるで知り合ったみなさん、今までありがとうございました。

これからもアキラ☆彡をよろしくお願いします。

このブログをご覧になっているかは存じ上げませんが、Splax.netの運営の方々もありがとうございました。

 何事にも別れはつきものです。

 ランクインしたときの喜びや達成感勉強時間を削って兵を厳選する時間通信合戦の修行場バグに苦しめられたことリセットの時間がうまく予測できずにランク圏外になってしまったことなどの喜怒哀楽を味わった思い出深いゲームが無くなってしまったのは非常に悲しいことです。

 ここまで長い間、夢中になったネットゲームは戦国じゃんぶるが初めてです。

 

2回目になってしまいますが、戦国じゃんぶるの運営の方々、一緒に戦ってきたライバルであり、仲間であるみなさん、

今までありがとうございました。

 

今後の予定ですが、このブログは更新するかはわかりません。

 

ちなみに今は将棋が中心で、arras.ioというゲームをときどきする程度です。

 

最後に、僕とともに戦ってくれた30体の兵士たちにも感謝をしたい。

 

akira-sengoku.hatenablog.com

 

                           2021年1月10日 アキラ☆彡