体力50忍×3の戦国じゃんぶるブログ

色々なゲームをしています!

通信合戦・6月戦

6月戦お疲れ様でした!

亀吉(体力52忍):これを書いているのは6月30日の午後9時なんだけどね。

明楽(主):余計なこと言うな...と言いたいところだけど、訳があってですね...。

明平(46五大老忍):なるほど、ランクイン確定で余裕をかましているんだな?

追記:7月1日午前11時24分頃リセットされました。

 

〜茶番はここまでにして〜

これが現実だ!(6月30日午後9時時点の)

(注意:PC環境のせいで、勝点の1の位の数字が見えていません...。すみません。)

f:id:Akira_Sengoku:20200630212651p:plain

亀吉:な、なんだこれ....!!いつもと戦っている桁が違うぞ...。

明楽:参戦している軍団の数が普段よりも多い上に、初期軍団が大量発生したからね。

知八郎:あれ...アキラ☆彡が1ページ目に見つからないんだけど...。

明楽:君が一番知っているはずだ。察してくれ。

 

明平:それより対戦負けすぎな

明楽:半分は釣り終わっていないのに、勝手に敵陣に突っ込んだお前のせいだからな。

明平:釣るのが遅いんだよ。敵兵撃退したらやることないから突撃するのはしょうがないだろ。仕様だし←

明楽;メタ発言やめい

 

そろそろ次のページに行くとして、(二回目ですが、1の位が隠れています。)

f:id:Akira_Sengoku:20200630214340p:plain

やっと?アキラ☆彡が見つかりました。ちなみに全消化しました。

亀吉&明平&知八郎:う〜ん...これはランクイン絶望的...。

 

ということで、次回、敗軍の将が敗因を語ります。