体力50忍×3の戦国じゃんぶるブログ

色々なゲームをしています!

2020-01-01から1年間の記事一覧

全兵紹介

戦国じゃんぶる、もうすぐ終了しますね。 最後に、僕の軍の全兵を公開します!正直言って、これ以上は兵を探す気にはなれない 【騎馬】 安定の知八郎。 【忍者】 作忍を出そうとがんばりましたが結果として体力50忍x3...。体力50忍よりも体力40の作忍が欲し…

【通信合戦】8月戦&考察

みなさん、 8月戦お疲れ様でした! なんと、今回、アキラ☆彡は.... 2年5ヶ月ぶりのランクインです! では振り返りをしていきましょう。 まず、8月の20日あたり?に貯金で勝ち点を99999に揃えました(この時点で、貯金で2敗、過去の軍団との対戦で3敗)。 8月…

総禄高上限62000被害者の会 + 全兵画像

どうも、やるやる詐欺で某読者から逮捕されました、アキラ☆彡です。 久しぶりの更新になりました。なんとですね、ケチと評判のアキラ☆彡が総禄高が62000を超えてしまったんですよ。それにより、「総禄高62000被害者の会」に入会しました(会長は誰だろう...w…

通信合戦考察

「次回、敗軍の将が敗因を語る」と書いたのでこれまでのアキラ☆彡の歩みを振り返りながら書きます。(次回と書いたのに3つも別の記事を投稿しているのは見逃してください。)1つの記事としては長いので2つに分割します。 akira-sengoku.hatenablog.com 【こ…

【悲報】脚6待機忍解雇!!!

それは軍団主のアキラのぼやきから始まった...。 アキラ:最近僕の軍の忍者の品質落ちたなぁ...。一時期は全員体力40以上御三家だった時代もあるのに....。 分離戦法をすることも考えて忍者全体の耐久をあげようと決意したのであった。 そして槍玉に挙げられ…

【戦国じゃんぶる】忍者強化中....

知八郎:お...なんか耐久力が高いやつがいるぞ! 【結果】 明楽:脚4五大老か...ちょっと邪魔になっちゃうかな。 結果雇わず... 知八郎:お、なんか体力41の忍者がいるぞ! 明楽:母衣ギャンは危ないからやめておこう。 色々やっているうちに... 知八郎:見…

平地潜り

2週間前くらいについに..... 所持銭1000万超えました!!! ついでに.... 10012345(笑) では、本題に戻りまして、 弓兵の顔ぶれがだいぶ変わったので紹介したいと思います! 明平:そうは言っても、読者の方はアキラ☆彡の全兵を知らないと思うからここは思い…

通信合戦・6月戦

6月戦お疲れ様でした! 亀吉(体力52忍):これを書いているのは6月30日の午後9時なんだけどね。 明楽(主):余計なこと言うな...と言いたいところだけど、訳があってですね...。 明平(46五大老忍):なるほど、ランクイン確定で余裕をかましているんだな? 追記…

忍者探しの悲劇

今まで僕は忍者を探す時、藤林退却が大半でした。ついでに適当に他の忍者の拠点でも退却法をやってみました。すると.... 服部の方が藤林よりも効率良いのでは? と思うようになりました。そして服部で忍者を探した結果..... 明楽:右、右 万壱:これで自陣も…

生存報告

前回の投稿が359日前でした。1年経つところでした。危ない。パスワードを覚えていたのでセーフ。 明平:そういえば、通信合戦に参戦しようとしたらリセットされたことが2回連続であったよね。ダッセ 明楽:明平、今すぐ再就職先を探すんだな。 明平:ヒエエエエエ 〜…