体力50忍×3の戦国じゃんぶるブログ

色々なゲームをしています!

2019-04-05から1日間の記事一覧

【戦国じゃんぶる】忍者・将次

藤林退却のスピードがどんどん早くなっていきました。 明楽:作がついたら儲けものだぞ! それにめっちゃ安い! 犠牲になったのは.... 長治くん。 ↓成長中 明楽:う〜ん.... ↓成長結果 明楽:..... 知八郎:僕、なんのために藤林で退却したんだ...?

【戦国じゃんぶる】兵探し

藤林退却の平均時間が大体11秒ほどに縮まりました。 ちょっと効率がよくなった気がします。 全然良い忍者出ませんね... 【1人目】長治くん 明楽:僕の好みのステータス!これに作がついたら文句なし! ↓成長中... 明楽:お、ナイス逃足! 戦闘が赤く染まって…

【戦国じゃんぶる】退却法解説〜忍の里〜

僕の忍の里の退却法を説明したいと思います。 ここに動画を貼りますが詳しく(知八郎:雑にだろw)解説します。 【戦国じゃんぶる】忍の里退却法 忍者退却法の基本(忍の里全部全部に共通する点) 忍者は待機所持兵以外は全員突撃 守備、迎撃に設定している…

【戦国じゃんぶる】考察〜忍者退却法について〜

裏戦国産の忍者の代わりがまだ見つかりません(笑) 賢平太(亡霊):ほら言っただろ ということで、 今回は「どの拠点が一番探すのに効率がいいのか」を検証したいと思います 参考として、体力40御三家(火遁、見切、母衣)がでる確率を見てみましょう。 ↓の…