体力50忍×3の戦国じゃんぶるブログ

色々なゲームをしています!

生存報告

前回の投稿が359日前でした。1年経つところでした。危ない。パスワードを覚えていたのでセーフ。

明平:そういえば、通信合戦に参戦しようとしたらリセットされたことが2回連続であったよね。ダッセ

明楽:明平、今すぐ再就職先を探すんだな。

明平:ヒエエエエエ

〜馬小屋にて〜


知八郎:チーン(ずっと自操作で馬も騎手もバテる)

               餌代はどうなったんですか?そろそろ限界です。

明楽:スピード感を持って対応いたします(すっとぼけ)。

知八郎: ヒエエエエエ

 

ちなみに所持銭は927万銭です。

 

明平:ププッまだ1000万行ってなかったのか。弱小軍じゃのう。

明楽:その弱小軍に所属しているのはお前だけどな

 

始めたのが僕よりも遅い人にどんどん抜かされています。